9nine 川島海荷
あれ?9 nineって9人じゃなかったっけ?

◇川島海荷、クリスマスは「ショートケーキを作ります!」- 9nine新曲イベント
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/12/02/022/

旧メンバーは佐竹宇綺(さたけ うき)ちゃん、芦田万莉恵(あしだ まりえ)ちゃん、山岡みどりちゃん、三浦萌(みうら もえ)ちゃん、加藤瑠美(かとう るび)ちゃん、西脇彩華(にしわき さやか)ちゃん、我妻三輪子(わがつま みわこ)ちゃん、松沢梓(まつざわ あずさ)ちゃん、吉田茉以(よしだ まい)ちゃんでしたぞと。

ウィッキーさんによると、松沢梓ちゃんと我妻三輪子ちゃんが脱退、新メンバーとして下垣真香(しもがき まどか)ちゃんと川島海荷(かわしま うみか)ちゃんが加入したそうで!

現在は海荷ちゃん、佐武宇綺ちゃん西脇彩華(にしわき さやか)ちゃん、吉井香奈恵(よしい かなえ)ちゃん、村田寛奈(むらた ひろな)ちゃんの5人です。

現代っ子は名前が一発で読めないワン。