utagei

「あのCMの可愛い子は誰?」
旬のアイドルの新たな魅力から、未来のスターまでお届け!

2012年01月

豪華で自由なauのCM

あたらしい自由 au CM KDDI 井川遥 剛力彩芽 川本まゆ
井川遥さん剛力彩芽ちゃんが出演するauのあたらしいCMが話題ですね。

この記事の続きを読む

大森南朋がエレベーターで会った美女とは?

グリコ カプリコ CM モデル MIKA 大森南朋
ジャイアントカプリコのCMに出演している美女は、モデルのMIKAさんというそうです。

この記事の続きを読む

おねだり夏帆ちゃん

車買取 車査定 中古車 ガリバー CM 夏帆
ガリバーのCMに出演している夏帆ちゃんが新鮮です。

この記事の続きを読む

ケッコウなオテマエドパリで。

フォション CM 抹茶 桐谷美玲
2012年になってから桐谷美玲ちゃんの躍進っぷりがすごいですね。

この記事の続きを読む

tsudaるにつどったLet's Noteイベント

120125a
おくにが到着した時、小山龍介氏が「リアルタイムクリエイティブ」を説いていらっしゃいました(写真はその後の津田氏との対談)。この記事の続きを読む

【投票補足】おそるべしアラフォー!美魔女予備軍・No.1は?

ダーティママ
20年位前のとしまえんのポスターを思い出します…(誰もわからない)。
この記事の続きを読む

【結果】ズバリ!ショートヘアな美女は?

AKB48 篠田
シノマリがぶっちぎり1位になった今回の投票結果


この記事の続きを読む

モバダビCMでSDN48・芹那ちゃんがダイスキと言っている

SDN48 芹那 CM モバダビ
モバダビのCMにSDN48の芹那ちゃんがアニメ声で登場しています。

この記事の続きを読む

剛力彩芽ちゃんがノリノリランチパック

ランチパック CM 剛力彩芽 絢香
剛力彩芽ちゃんがランチパックのCMに出演しています。

この記事の続きを読む

ジョージアCMのセンターは辻元舞ちゃん

GEORGIA ジョージア CM 集合写真 辻元舞
辻元舞ちゃんがジョージアのCMに出演しています。

この記事の続きを読む
  • ライブドアブログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード