utagei

「あのCMの可愛い子は誰?」
旬のアイドルの新たな魅力から、未来のスターまでお届け!

2012年06月

性格もスタイルも天然素材?夏菜ちゃん

120630_003
ソフィのCMに夏菜ちゃんが出演しています。

この記事の続きを読む

ドコモ walk with 初音映莉子ちゃん

docomo しゃべってコンシェル 初音映莉子 CM
初音映莉子ちゃんがドコモのしゃべってコンシェルのCMに出演しています。

この記事の続きを読む

珍しく商品に興味シンシン・ローソンCM

市川実日子 ローソン 鶏から CM 石田ひかり
市川実日子さんがローソン鶏からのCMに出演しています。

この記事の続きを読む

docomo とある留学生と、山下リオちゃん。

山下リオ ドコモ CM docomo 森崎ウィン 留学生
山下リオちゃんが、ドコモのCMで桑田さんと共演しています。

この記事の続きを読む

【ブログ奨学金企画】日本カンバン娘巡り事始め(長野篇)

120625w
旅先で遭遇したポスターは近野成美ちゃんでは~。

120625

この記事の続きを読む

かっぱ寿司CMの美女キタ

かっぱ寿司 CM 美女 吉川友
かっぱ寿司のCMに出演しているおちゃめな美女は、吉川友(きっかわ・ゆう)さんというそうです。この記事の続きを読む

ウナガール・尾中琴美ちゃんのCM

ウナコーワ CM 尾中琴美 ウナガール
ウナコーワのCMに出演している涼感漂う美少女は尾中琴美ちゃんというそうです。

この記事の続きを読む

デート前の石原さとみちゃんがかわいすぎるCM

石原さとみ フレアフレグランス CM 花王
石原さとみちゃんが出演しているフレアフレグランスの新ヴァージョンCMが相当かわいいです。この記事の続きを読む

佐々木希ちゃんとももクロちゃんとがとってもFit's!

ももクロ CM Fit's ロッテ 佐々木希
Fit'sのCMももクロちゃんが出演することになりましたと!

この記事の続きを読む

CX新人アナウンサー@いいとも!

宮澤智 久代萌美 2012 新人アナウンサー フジテレビ
CXの新人アナウンサーさんが、いいとも!で紹介されていました。今年は27時間テレビの協賛読み上げは観られないなぁと思っていたところ、こんな形で知ることができました。この記事の続きを読む
  • ライブドアブログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード