utagei

「あのCMの可愛い子は誰?」
旬のアイドルの新たな魅力から、未来のスターまでお届け!

2012年08月

バハムートCMの山本美月ちゃんがかわいい

神撃のバハムート CM 山本美月
「神撃のバハムート」のCMに山本美月ちゃんが出演して久しいですが、気づいたら後篇が公開されていました。

この記事の続きを読む

ショートが板についてきた波瑠ちゃん

波瑠 ショートヘア
docomoのCMでショートカット姿を観た時はかなり衝撃をうけたものだが、今日ひさびさに拝見したらかわいかった、波瑠ちゃん
この記事の続きを読む

滝クリがワイルドだゼロ

コカ・コーラ ゼロ CM 滝川クリステル 滝クリ
滝川クリステルさんがコカ・コーラゼロのCMに出演しています。

この記事の続きを読む

あっちゃん卒業ライブ@HEY!HEY!HEY!

AKB48 前田敦子 あっちゃん 卒業
AKB48としての前田敦子・あっちゃんの最終ライブ、堪能しました。テレビでだけど。

この記事の続きを読む

大人かわいい。が炸裂中の安室ちゃん

安室奈美恵 CM 安室 エスプリーク kose
エスプリークCMの安室ちゃんを再度取り上げないでいるのが苦しくなったので、秋冬ヴァージョンをキャプチュッ!

この記事の続きを読む

『GTO』の菜々子先生にまいっちんぐ

GTO 松嶋菜々子 反町隆史
昔、「かわいい」と思っていたタレントさんの懐かし映像は今みても身震いするほどかわいいんです。こういった現象をおくには「回顧震い」と呼んでいます(思いつき)。

この記事の続きを読む

ビフォーアフターともかわいい木村文乃ちゃん

リーゼ ブローミスト CM 花王 木村文乃
リーゼのCMに木村文乃ちゃんが出演しています。
この記事の続きを読む

毎日が誰かの「小さなハレの日」

キユーピー テイスティ ドレッシング CM 谷口蘭
キユーピー・テイスティドレッシングのCMに谷口蘭さんが出演しています。

この記事の続きを読む

クリスマスを先取り!やばいねミランダさん

リプトン リモーネ ミランダ・カー CM サマンサタバサ
リプトンリモーネの最新CMでミランダ・カーさんがキュートな黄色いサンタ姿を披露しています。

この記事の続きを読む

本田翼ちゃんがかわいいとも!

本田翼 いいとも モデル
かわいすぎて始終なんもいえねぇ状態なんですが、記録として昨日のいいともテレフォン・本田翼ちゃんこの記事の続きを読む
  • ライブドアブログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード