utagei

「あのCMの可愛い子は誰?」
旬のアイドルの新たな魅力から、未来のスターまでお届け!

2013年02月

行くぜ、東北。by 木村文乃

JR東日本 行くぜ、東北。 CM 木村文乃
JR東日本のCMに出演している木村文乃ちゃん、かわいいですよね。
この記事の続きを読む

タウンワークCMの三吉彩花ちゃんがかわいい

タウンワーク CM 三吉彩花 三浦春馬
タウンワークのCMに三吉彩花ちゃんが出演しています!

この記事の続きを読む

JINS花粉Cutメガネのどや顔美少女は?

Fumi ふみ モデル JINS CM 花粉 カット Cut
JINS花粉Cut(カット)CMに出演している美少女は、Fumiちゃんというモデルさんのよう。この記事の続きを読む

DIATONE SOUND NAVI CMの美女は?

DIATONE SOUND NAVI CM 團遥香 三菱電機
DIATONE SOUND NAVIのCMに出演している美女は、團遥香ちゃんでしたか。
この記事の続きを読む

金の原石・ダササまゆゆ

まゆゆ ワンダ 金の微糖 CM 渡辺麻友 AKB
まゆゆ出演のワンダ金の微糖のCMが、めざましTVで取り上げられていました。
この記事の続きを読む

【投票補足】結婚してエロくなった芸能人は?

広末涼子 真木よう子 藤本美貴 上戸彩 井川遥 広末涼子 CM 結婚
結婚・出産したモデルやタレントさんは仕事が減るどころか、ママドルや美魔女など華麗な復活例が増えていますよね。生活感を感じさせないスタイルはそのままに、女性としての幸福感や余裕が見た目の美しさにも膨らみを与えているようです。
この記事の続きを読む

【投票結果】一度撮影してみたい女性タレントは?

新垣結衣 ガッキー 北川景子 佐々木希 十六茶 CM
見る度に上位が変わっていた今回の投票結果。2/16時点ではガッキーが1位でした!
この記事の続きを読む

加藤あいの大和撫子なセミヌード

加藤あい セミヌード FRaU
久々に加藤あいさんを見て、美人とはこういうものだった!と再認識してしまった。そして、どうやら昨年は、普通の延長でのかわいさを追求していたらしい、とも気づいたのだ。この記事の続きを読む

感・じ・た写真展

感じる写真展 4K テレビ ソニー SONY 長澤まさみ IQUEEN ミナコレ
今日は2月10日。ニートの日。気分的にニートなおくにの日ということで、お得に遊んできた記録をば。この記事の続きを読む

宮崎香蓮ちゃんの瞬間フルーチェクッキング♪

ハウス フルーチェ CM 宮崎香蓮
フルーチェのCMに宮崎香蓮ちゃんが出演しています。
この記事の続きを読む
  • ライブドアブログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード