utagei

「あのCMの可愛い子は誰?」
旬のアイドルの新たな魅力から、未来のスターまでお届け!

2015年12月

おくに的CMランキング☆2015

中江有里
ひき続き、あまりCMを見ていないという失態の2015年でしたが、それでもアップしているのは、とりわけ「おぉ!」と思ったもの。まぁ、念頭にあったものを、直前で慌ててアップしたのでバレバレですが!
この記事の続きを読む

【投票補足】えくぼのかわいい女性タレントは?

chay

えーえくぼにもいろいろありまして…chayさんのように針でツンと刺したような口元にできるタイプやら、相武紗季ちゃん大島優子ちゃんのように縦に長い頬えくぼ、はたまた木村文乃さんみたいな頬の上あたりのえくぼなどなど。

この記事の続きを読む

【投票結果】しっとり品のある着物美人は?


今回の投票結果は、12/29時点で堀北真希ちゃんが1位でした!
 この記事の続きを読む

リアルサリーちゃんがここに。

有村架純_ルル_08
有村架純ちゃん出演のルルのCMが言葉にならないくらいかわいいです。

この記事の続きを読む

次世代リーダー像・ピザハットの西野店長

西野七瀬_05
すっかりアップ済かと思ったら…乃木坂46・西野七瀬ちゃんのピザハットCM。

この記事の続きを読む

やっぱりダブルキャストにしてほしいソニー損保CM

唐田えりか_04
ソニー損保のCMキャラが唐田えりかちゃんになってから久しいわけですが。


この記事の続きを読む

カトパンの次は、ローラ伝授のモテしぐさ♪

スクリーンショット (56)
ローラさんとMERYのCMで共演している女の子は、Momona(モモナ)さんというそう。

この記事の続きを読む

もはや「しぐさ」ではない!けしからん!カトパンモテしぐさ

2015-12-23-21-25-04
クリスマスシーズンにーキター!カトパンのモテパン!この記事の続きを読む

サイレーンロスの理由

佐野ひなこ 入山杏奈 サイレーン

木村文乃ちゃん菜々緒さんの演技が話題となったドラマ「サイレーン」ですが、わたしゃアイちゃん&レナちゃんのニコイチコンビの登場が楽しみでした。

この記事の続きを読む

ドコモCMのストレートロング美少女は?

スクリーンショット (34)
ドコモのiPhoneiPad「感情のすべて」シリーズのCMに出演している美少女は、久保田紗友ちゃんというそう。この記事の続きを読む
  • ライブドアブログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード