utagei

「あのCMの可愛い子は誰?」
旬のアイドルの新たな魅力から、未来のスターまでお届け!

2016年12月

おくに的CMランキング☆2016

眼鏡
はたと気づいたら2016年最終日じゃないですか!今回もCMランキングいきます。ギリギリまで仕事だったので、少し前からなんとなーく、目星はつけておりましたが、いざまとめる段になると変わってきますね~。ささ、さっそくどうぞ♪

この記事の続きを読む

武田玲奈ちゃんがタガタメと言っている

スクリーンショット (2230)
誰ガ為のアルケミストに出演している武田玲奈ちゃん、かわいいです。
この記事の続きを読む

【投票結果】えくぼのかわいい女性タレントは?

百田夏菜子
今回の投票結果は、ももクロちゃんの百田夏菜子ちゃんでした!かなこぅ!絵にかいたようなくっきりえくぼですよね。美人さんだし、タレントとして息が長そう。この記事の続きを読む

【投票補足】世界に誇れる日本美人顔は?

スクリーンショット (2127)
世界で最も美しい顔ベスト100の常連といえば桐谷美玲ちゃんや石原さとみちゃん。夏目雅子さんのような美人女優を目の当たりにしていた昭和世代からすると、“旬さ”が入ってのランクインかぁなどと思ってしまいます。

すごくかわいいし、好きなんですけどね!そんな若干のモヤモヤを払しょくするために、若手中堅の正統派美人顔の方を集めてみました。お暇なら(投票)してよね~(ブログ右側「アンケート」で投票できます→投票ページはこちら)♪

--------------この記事の続きを読む

兄妹篇マウントレーニアCMにほっこり

多部未華子2
マウントレーニアのCMキャラが変わって久しいですが、多部未華子ちゃんと小出恵介の兄妹って、いいですね。
この記事の続きを読む

ピコる美玲ちゃんがかわいいY!モバイルCM

桐谷美玲 ふてニャン缶 ymobile CM 12
Y!mobile CMもPPAP! 
この記事の続きを読む

彼氏いるのに彼女いる吉岡里帆ちゃん

吉岡里帆
KONAMI「実況パワフルプロ野球」のCMに吉岡里帆ちゃんが出演しています。
この記事の続きを読む

ながラッテより有望なボトラッテ女子

村上奈菜3
ボトラッテのCMに出演している美女、村上奈菜ちゃんといいます。

この記事の続きを読む

素朴に贅沢なCM 午後の紅茶

上白石萌歌8
午後の紅茶のCMに上白石萌歌ちゃんが出演しています。
この記事の続きを読む

川口春奈ちゃんと成海璃子ちゃんの共通点

スクリーンショット (2026)
2016年のCMを総ざらいしているなかで、川口春奈ちゃんを忘れておったなーと。この記事の続きを読む
  • ライブドアブログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード