剛力彩芽 恋する日本語 NHK
NHK総合「恋する日本語」に剛力彩芽ちゃんが出演していました。

◇恋する日本語│NHK総合
http://www.nhk.or.jp/koisuru/

マダム余貴美子さんが営む「ことのは」は言葉のアンティークショップ。恋に悩める乙女たちが訪れ、美しい恋の日本語に触れる空間です。

ゆったりした流れの中で「刹那」や「時雨心地」といった言葉だけでなく、伝統書物や和菓子も紹介されるので、体にも心にも豊かな時間が過ごせます。

「恋で悩む」ことを恋する上での醍醐味、恋する者の特権と納得すれば、焦りや不安がすぅっと払拭されることうけあい。観ているだけで、その時間だけでなく「ことのは」空間を感じられます。

さらに、かわいい女の子が見られて、一石復鳥のドラマですわ。

⇒テク憧さんのサイト:試された剛力彩芽