EVE CM イブA錠 香里奈
イブA錠のCMの香里奈さんが羽衣一枚みたいな、恰好をしています(違うだろうけど)。

◇EVE│CMギャラリー│イブA錠「教えてイブA先輩!」香里奈先輩篇
http://www.ssp.co.jp/eve/cm/evea_karina.html

鎖骨まわりがお美しいですね。EVE CM イブA錠 香里奈
このシルエットが気になったんですが、WEBを見るとマリエさん篇とマツコさん篇があるんですね。
EVE CM イブA錠 香里奈
はい。

頭痛薬って本当に頭痛に効くんでしょうか。

そういえば「カレーを食べ続けていたら頭痛が治った。ウコンの力じゃないか」という話を友達からのマタ聞きしたことがあります。

以前お会いした脳科学者の方が、「インド人は認知症が少ないんです。カレーに使用されるクルクミン(ウコン)が原因ではないかと言われています」とちょうどおっしゃっていたので上記の件を聞いてみましたが、「頭痛との関係性はわからないですね」ということでした。

気の力、かもしれませんね…(プラマイゼロの情報ですみません)。
EVE CM イブA錠 香里奈