SOYJOY 大塚製薬 CM 井川遥
男性が初対面の女性と会った時、約10秒後には女性の口元を見つめているそうです。SOYJOYのCMを初めて観たとき、そんな記事を思い出しました。

◇SOYJOY公式サイト│大塚製薬
http://www.otsuka.co.jp/soy/

SOYJOYを食べている口元を大半移していたこのCM、おくにもずっと注視していました。
SOYJOY 大塚製薬 CM 井川遥
おそらくクチビルモデル(いるのかな)ではないだろうな、と最後に映るであろうクチビルの持ち主を確かめるために。


井川遥さんだったのには、ちょっとびっくり。

SOYJOY 大塚製薬 CM 井川遥
官能的なぷっくりクチビルがポイントの遥さんですが、アップになったクチビルは小さめだったからです。

モデル的なポージングを意識したクチビルではなく、「食べる」という本能的な所作で別の顔(クチビル)が現れたのかもしれません。

写真と映像にギャップがある原因がわかる気がしました。そういう意味で、この井川遥さんに感じたのは、よいギャップですけどね。

あれ…?トマトってフルーツなんだっけ。

SOYJOY 大塚製薬 CM 井川遥
ギャップギャップ!