キリン 午後の紅茶 スマートブレイク CM 蒼井優
キリン午後の紅茶の「スマートブレイク」篇のCM、蒼井優ちゃんがデキル女風でいいですね。
◇午後の紅茶CM「スマートブレイク」篇│キリンビバレッジ
http://www.beverage.co.jp/product/cm/gogo/index3.html

キリン 午後の紅茶 スマートブレイク CM 蒼井優
同じおだんごスタイルでも、森ガール風になったり、キリッといい女風になったり自由自在に魅せられるのですね。

今日観た映画「おとうと」では、すくすくと育ったいいお嬢さん役を演じていました。ちょっと気が強くて素直な優ちゃんにも魅せられましたが、吉永小百合さんの内面あふるる美しさといったら。

「おとうと」に振り回されていた感がありますが、結局は自分の意志に忠実に行動していて、それが誰かに幸福感を与えていたという、現実世界でも見本となるべきカタチでした。もしかしたら自分が楽になることを優先していたかもしれないな、と自然と気づかされました。

あの母子での作品、また観てみたいです。
----------------------------------------------------
おとうと

おとうと