スマイルコンタクト CM 佐藤健 本多裕香 目力
スマイルコンタクトのCMで佐藤健くんと共演している美女は、本多裕香さんです。
◇スマイルコンタクトTVCM「目力」篇
http://smile.lion.co.jp/contact/cm/index.htm

横顔も美しい裕香さん。
横顔はその人の本当の顔が出るそうですよ(昨日聞いてほやほや)。
スマイルコンタクト CM 佐藤健 本多裕香 目力
なんとかメイキングでちょいこっち向きな裕香さんを発見。

2人ともさわやかだから、長袖なのにクールビズですなぁ。
スマイルコンタクト CM 佐藤健 本多裕香 目力
目薬をさす所作も美しく。今度からこんなフォームで目薬をさそうっと。

あんまり男優をフューチャーしないおくにですが、健くんは男らしくなりましたね。

街で見かけたら「以蔵!」て叫んじゃいそうだけど…(本当にやったらすみません)。

男も女も目力がつきそうな商品コンセプトを感じさせます。