高島彩 知花くらら 黒木メイサ
東京カレンダーの表紙を飾っている高島彩さんに誘われて。
ベージュの衣装が彩さんの清純さを妖しく演出しています。
高島彩 知花くらら 黒木メイサ
そういえばユニクロの夏チノ夏カーゴの黒木メイサちゃんもベージュ×白のカジュアルな大人コーデがお似合い。
高島彩 知花くらら 黒木メイサ
そして、ロリエエフの知花くららさんもナチュラルな大人の色香を感じさせます。

特にメイサちゃんとくららさんは黒もしっくり似合います。

みんな大人びて見せたり、若々しく見せたりしない、相応の美しさで輝いている。

黒もベージュも似合うのは外見だけじゃない、そういう心意気も反映しているんじゃないかしらと。