サッポロ一番 Cup Star カップスター CM 上戸彩
思わず二度見!上戸彩ちゃんがカップスターの虜になってしまったCM。

◇サッポロ一番 Cup Star(カップスター)CM
http://www.sanyofoods.co.jp/cupstar-sp/index.html

彩ちゃんがおかしなことになっているから、誰か呪文を解いてあげて!
サッポロ一番 Cup Star カップスター CM 上戸彩
サッポロ一番 Cup Star カップスター CM 上戸彩
サッポロ一番 Cup Star カップスター CM 上戸彩
と思ったけど、頑ななまでに古くささを押し出してくるカップスターのCMに、おくにさん感銘すら覚えます。

カップスターの種類だけ上戸彩ちゃんがいるわけね。
サッポロ一番 Cup Star カップスター CM 上戸彩
エビチリは追いつかなかったっぽい。

上戸彩ちゃんといえば、絵にかいたようなさわやかタレントですけど、このCMでは生々しさ炸裂。
サッポロ一番 Cup Star カップスター CM 上戸彩
顔が少しお疲れな感じだからでしょうか。カップスターのCMに、まさかエロさが醸し出されるとは…。浅尾美和ちゃん出演の時はもちろん、荻野目洋子さん起用の頃には考えられないことでしたね、きっと。