ドラマ 火車 佐々木希 CM エッセンシャル ピエトロ
お約束のノーセリフが決行されたドラマ『火車』の佐々木希ちゃんは、ちょっとした衝撃でした。

◇テレビ朝日|宮部みゆき原作 ドラマスペシャル 『火車』
http://www.tv-asahi.co.jp/kasha/

美人で頭がいい、狡猾な犯人役を演じていたのですが、ドラマとはいえ関わる男性たちのメロメロっぷりがすごい。こんな美人が犯人だったら、確実に「美人すぎる殺人者」となるでしょうね。

そんな悪女役とはうってかわって、キュートなかぶりものがかわいいピエトロドレッシングCM。


◇ピエトロドレッシング CM
http://www.pietro.co.jp/cm/

ドラマ 火車 佐々木希 CM エッセンシャル ピエトロ
たしかにどの動物かっていわれるとウサギだわ。

ドラマ 火車 佐々木希 CM エッセンシャル ピエトロ
そしてど真ん中のエッセンシャルCM。


◇エッセンシャル CM│花王
http://www.kao.co.jp/kawatsuku/tvcm/cm/


ドラマ 火車 佐々木希 CM エッセンシャル ピエトロ
なんだか今夜はストレートに美女を愛でてみたい気分なのでした(お疲れ気味?)。