入来茉里 ラッキーセブン クリスピーズ CM 明治 野上智加
豪華な顔ぶればかりのドラマには辟易するところがあるが、CX「ラッキーセブン」はけっこうよかったな。
松嶋奈々子さんはこういう出方がいい。
入来茉里 ラッキーセブン クリスピーズ CM 明治 野上智加
演技はわかんないけど、やっぱり佇まいがカッコいいし。

夏帆ちゃんもかわいかった。
入来茉里 ラッキーセブン クリスピーズ CM 明治 野上智加
二面性キャラが定着しつつあるかも。
入来茉里 ラッキーセブン クリスピーズ CM 明治 野上智加

入来茉里 ラッキーセブン クリスピーズ CM 明治 野上智加
色モノキャラの仲里依紗ちゃん入来茉里ちゃんは、改めて単独で見て惚れ直すといったところか。

ついバディに目がいきがちな吹石一恵さんも白いセーターが似合う清純顔。
入来茉里 ラッキーセブン クリスピーズ CM 明治 野上智加
特にこのドラマでの生真面目キャラが素材のよさを際立たせていると思う。

とすっかりドラマの話になってしまったけど、言いたかったことは松潤出演のCM。

◇CRISPY'S(クリスピーズ)CM│明治

入来茉里 ラッキーセブン クリスピーズ CM 明治 野上智加
見た目カッチリで、ものわかりのいい美人上司は野上智加さんというそう。

理想の息子」といい、ジャニメンのよさを認識した今クールだったな…(ちょっと複雑な気も)。