ももいろクローバーZ 桃屋 CM しょうが にんにく ももクロ
テレビではまだ観ていないけど~ももクロちゃんの桃屋CMがWEBでアップされたので紹介しちゃいまZ(苦しい語尾)!

◇ももいろクローバーZが出演するきざみしょうが、きざみにんにくCM│桃屋

きざみ○○だけに、思わず秒きざみでスクリーンショッツだZ!
ももいろクローバーZ 桃屋 CM しょうが にんにく ももクロ
OH!ちゃんと担当色の衣装だZ!

百田夏菜子 モモクロ
赤・百田夏菜子ちゃん

佐々木彩夏 モモクロ
ピンク・佐々木彩夏ちゃん

玉井詩織 モモクロ
黄色・玉井詩織ちゃん

有安杏果 モモクロ
緑・有安杏果ちゃん

高城れに モモクロ
紫・高城れにちゃん

ももいろクローバーZ 桃屋 CM しょうが にんにく ももクロ
桃屋のヒロイン・ももいろクローバーZだZ!

いくつになってもこのテンションを保持している自分でありたい…(死ぬ時も)。