能年玲奈 カルピス CM
アサヒの買収劇があったりゼロカロリーのカルピスウォーターが発売予定だったりと、なにかと話題のカルピスですが、おくに的には能年玲奈ちゃんのCM出演がビッグなニュースですわね。
◇カルピスウォーター CM

そのわりには、紹介が遅いんじゃないの?とおっしゃる方もいるでしょうが…Facebookでついつい見入ってしまって「いいね!」を押し忘れているときありますよね?そんな感じです。
能年玲奈 カルピス CM
え?ない?
能年玲奈 カルピス CM
よいしょー!

肩車する森崎ウィンくんの表情もいいですよね。

すっごいかわいいから喜ぶ顔が見たくてこうしたくなる気持ち、すっごくわかるんですけど、たぶんそれだけじゃないですね。何かしてあげたくなるんでしょね。
能年玲奈 カルピス CM
この笑顔だもの。
能年玲奈 カルピス CM
カルピスウォーターでウィ~てなるの、青春ですなぁ。

ロングヘアもかわいいです。
120516g
肌の透明感やキュッとあがった口角もあわせて広末涼子さんっぽい印象がありますが、まだ魔性度はこれから、て感じですかね。

とはいえ、周りの人が純粋に手をさしのべたくなって能動的に行動してしまう、自然とそうさせる魅力が彼女にあるんだと思います。

で、ラストはもちろん長澤まさみ嬢。「歴代カルピスガール、印象的なのは?」ランキングで堂々1位です。
能年玲奈 カルピス CM 長澤まさみ
根気よく露出し続けたことにより、別の美少女とのダブル起用でも違和感なし。しばらくは能年玲奈ちゃんとのコンビで楽しませてほしいですね。