カロリーメイト CM 有村架純 中島広稀
カロリーメイトのCMに有村架純ちゃんが出演しているんです。

◇カロリーメイト CM すばらしい空腹に。

有村架純 阪急電車
映画『阪急電車』でかわいいな~と思っていたんですよね。
カロリーメイト CM 有村架純 中島広稀
ザッザッ…加わりたい!
カロリーメイト CM 有村架純 中島広稀
このCMでは遠目すぎる!とお怒り気味の方は、メイキングで架純ちゃんのアップップを堪能してください。

架純ちゃんはメール篇でも姿を見せないのですが、その分、中島広稀くんが「こうあってほしい!」と思う男子像を清々しいほどにまっすぐ演じてくれています。
カロリーメイト CM 有村架純 中島広稀
表面だけ装っているのかもしれないんですけど、草食系の男子ばかりじゃ世の中つまらなさすぎます。
カロリーメイト CM 有村架純 中島広稀
中島広稀くんのような男子がいい男になることを、かしこかわいい架純ちゃんはきっとお見通しなんです。架純ちゃん、次ヴァージョンのCMには出演してくださいね。
寺島進
 あれ?