カルピスウォーター ZERO CM 長澤まさみ
カルピスCMの長澤まさみ嬢、天真爛漫に挑発しまくりです!

◇カルピスウォーターZERO[ゼロ]CM

清純派のタレントを起用するカルピスさんまで、長澤まさみ嬢の美脚に目をつけちゃって(アサヒさんの影響かな??)。
カルピスウォーター ZERO CM 長澤まさみ
そーれ!  
カルピスウォーター ZERO CM 長澤まさみ
どや!

足を左右組みかえているだけと思えばなんてことはないのですが、その一連の動作をこの角度から見ると、けっこう足が太く見えたりするもんなんですけどね。

数テイク要したり、補正も行われているかもしれませんが、まさみ嬢の実力からすると、あってもミクロレベルかと思われ…
カルピスウォーター ZERO CM 長澤まさみ
うううん、ゼロ!

もちろん、まさみ嬢の美点は足だけではございません。

一時は疲れた様子が見られましたが、今は「かわいい」「美人」を飛び越えて魅力的な顔になっているのではないでしょうか。
カルピスウォーター ZERO CM 長澤まさみ
もともと持ち合わせたものにも恵まれていますが、精神面が表面に出やすいタイプなのかもしれません。

それゆえ、今の輝きは彼女の努力もあいまっての結果だと思っているので、全面的な応援体勢で前のめっているおくにでございま~す。
カルピスウォーター ZERO CM 長澤まさみ
だもんで、足だけに保険をかける話はなし!ゼロ!