ホンダカーズ CM 有村実樹 honda cars 渡辺早織
Honda Cars(ホンダカーズ)のエコカー乗りかえキャンペーンCMに有村実樹ちゃんが再登場しています。
きっとASIMOに気に入られたんだわ。
ホンダカーズ CM 有村実樹 honda cars 渡辺早織
やはり今回も頑なにCM動画が見つからないので、超倍速で録画探索しましたよ(我ながらすごい執念)。
ホンダカーズ CM 有村実樹 honda cars 渡辺早織
以前のばっちりメイクで色っぽい誘(いざな)いヴァージョンと好対照!ナチュラルメイクで清楚度たっぷり。

ただし!
ホンダカーズ CM 有村実樹 honda cars 渡辺早織
今、エコカー乗りかえに悩まれている方ってステキですね(ニコ)。って。

悩んでいいんだ!てかけこんじゃいそう。

そこのあなた!かけこむのは消費者金融じゃありませんよ(ちょっと絵面が似てた)!

で、今回ASIMOがあまり出てこないなと思ったら…
ホンダカーズ CM 有村実樹 honda cars 渡辺早織
かき氷器になってた!ていう。

ホンダカーズ CM 有村実樹 honda cars 渡辺早織
ところで中部エリアホンダカーズCMの渡辺早織ちゃんもいい~
ホンダカーズ CM 有村実樹 honda cars 渡辺早織
ね!

こっちのASIMOはタンブラー?
ホンダカーズ CM 有村実樹 honda cars 渡辺早織
プレゼントのセンスはどうかと思うが、ホンダカーズのCMキャラの起用に関しては、ぐぐたす100!