ももクロ CM Fit's ロッテ 佐々木希
Fit'sのCMももクロちゃんが出演することになりましたと!

ももクロ CM Fit's ロッテ 佐々木希
Fit'sといえば、佐々木希ちゃんとフニャンフニャンダンス。とはいえ、ジャンプしたりキレのある要素が入っていたりで意外と技ありなんですよね。
ももクロ CM Fit's ロッテ 佐々木希
ももクロちゃんは労働讃歌バリに希ちゃんのバックで踊っています。
ももクロ CM Fit's ロッテ 佐々木希
そしてその背後で渡辺直美ちゃんがキレキレに踊っているという3段構え。

希ちゃんのFit's起用はかなり長いですが、色褪せないですねぇ。
ももクロ CM Fit's ロッテ 佐々木希
ももクロちゃんが「佐々木希さんは白のイメージ」というのもわかります。

白鉛筆がある理由は「子供に白の存在を知ってもらうこと」「他の色の上に白を使うと光沢効果がが生まれる」だそうです(昨日、いいとも!で言っていた)。

もしシロレンジャーというのがいたら、万能な気がします。ただ、友情出演くらいのスタンスでいいのかも(だから何だ)。