北山詩織 追いがつおつゆ CM 武井咲 剛力彩芽
今日は隅田川の花火大会でした。最近観た若手の浴衣CMをとりあげますよ。

まずは冒頭。北山詩織ちゃん出演・追いがつおつゆのCM。
 
◇プロの驚き そうめん CM│ミツカン

主演は大杉漣さんだもんでずっと詩織ちゃんが遠目だったのですが、今回はやっとズイッと寄ってくれました。が、顔が小さいせいかまだ遠い気がしますね…。しかしかわいい…今風の着こなしですね!

北山詩織 追いがつおつゆ CM 武井咲 剛力彩芽
お次の東京メトロの武井咲ちゃんは、古き良き時代の雰囲気も含んだ正統派。

 
◇東京メトロ CM 隅田川花火大会篇

目ヂカラにふんわりベールがかかってとっつきやすくなった咲ちゃん。主演のドラマはまたしても難しい役どころですが、根は明るそうな役なのでちょっと安心。えぐっちゃんとの共演で女っぷりもあがりそうな予感。

最後は剛力彩芽ちゃんのランチパックCM。
北山詩織 追いがつおつゆ CM 武井咲 剛力彩芽
ショートカットの女の子の浴衣姿って本当に涼しげでいいですよね。

◇ランチパック CM│ヤマザキ

しかし、ランチパックを食べるという条件からするとこういった制限付きのシチュエーションになってしまうんでしょうか。とはいえポンプを踏み踏みするぎこちなさが、思いがけなくツボです。

浴衣ってそんなに涼しくはないのですが、洋服よりも汗をかいたあと、いやな感じがしないんですよね。一着お家用にもっておくのもいいですね。

銀座の「えり菊」さんという老舗の呉服専門店の浴衣がかわいくてお手頃な価格でした。彼女や奥さんにプレゼントなんていうのもステキです♪