渡辺麻友 AKB48 まゆゆ
今日のいいともテレフォンは、AKB48渡辺まゆゆでござった!

ツインテールがトレードマークの時は遠巻きだったんですが、それが解かれてから殊にカワイイなと思うようになりました。
渡辺麻友 AKB48 まゆゆ
父母の方にも好感度が高い服装です。
渡辺麻友 AKB48 まゆゆ
緊張しつつもきちんと話すまゆゆも、タモさんとのお尻合戦になると表情がキリッとしてきました。
渡辺麻友 AKB48 まゆゆ
なかなか勝負屋なのかもしれません。

北原里英ちゃんと共演しているほっともっとのCMが好きです。
渡辺麻友 AKB48 まゆゆ
この一連の仕草はまゆゆでないとよさが伝わりません。
渡辺麻友 AKB48 まゆゆ
ところで、最近こんな風な前髪アレンジをしている女子って多いですよねん。
渡辺麻友 AKB48 まゆゆ
この赤丸の部分の丸みが難しそう…

服装はコンサバでもしっかり流行は押さえているまゆゆ。

努力家というイメージは定着しているので、まゆゆらしい全開パワーを期待しているでござるよ。