GTO 松嶋菜々子 反町隆史
昔、「かわいい」と思っていたタレントさんの懐かし映像は今みても身震いするほどかわいいんです。こういった現象をおくには「回顧震い」と呼んでいます(思いつき)。

近々の「回顧震い」は、現在再放送中『GTO』の松嶋菜々子さん
GTO 松嶋菜々子 反町隆史
真顔も怒った顔もかわいいですよね。
GTO 松嶋菜々子 反町隆史
声もかわいいし。
GTO 松嶋菜々子 反町隆史
スタイルもよし。
GTO 松嶋菜々子 反町隆史
こういうシンプルな装いが似合うってさすがです。
日産 アベニール サリュー CM
昔のCMの「サルサルサル~!」もよかったですが、「お・ま・た」も衝撃でした。

◇日産アベニールサリューCM「お・ま・た・」 (Youtube)

日産 アベニール サリュー CM
なんか貞子っぽい。 

あ、スタイルよしと言えば…
GTO 松嶋菜々子 反町隆史
白川由美さん、足長いですね。

たまたま観たこの回は窪塚くんが夢のあと(?)。
GTO 松嶋菜々子 反町隆史
やっぱり存在感ありますな。キャラが『リッチマン, プアウーマン』の井浦新演じる朝比奈ちっくです。
GTO 松嶋菜々子 反町隆史
『リッチマン, プアウーマン』といえば、おぐりんも『GTO』組でしたね。
GTO 松嶋菜々子 反町隆史
いやしかし、この頃の松嶋菜々子さんを改めてみていたらカトパンがモテる理由を再認識するまでにいたってしまいました。

「今」にも通じる反町篇『GTO』。反町さんは今?
GTO 松嶋菜々子 反町隆史
そんなことない!