波瑠 ショートヘア
docomoのCMでショートカット姿を観た時はかなり衝撃をうけたものだが、今日ひさびさに拝見したらかわいかった、波瑠ちゃん
そもそも美人で小顔だからショートヘアでも魅力的なはずなのだ。
波瑠 ショートヘア
docomoCMでのさえないドジっ子キャラがショッキングなだけだったのだ!
波瑠 ショートヘア
相変わらず口元のホクロが悩ましい。いさぎよいショートヘアとの対比が微妙な色っぽさを醸し出しておる。
波瑠 ショートヘア
昼メロ的な官能具合も感じる。昔の女優さんぽいのかな。
波瑠 ショートヘア
学生もまだまだイケる。
 
とまぁショートヘアがこなれてきたことをつらつらと語ってみたが、別の意味での危うさが残ることから、波瑠ちゃんが今後は髪をのばすというのに3,000点(古い)。

旬な安定ショートヘア少女といえば、卓球の石川佳純ちゃん。
卓球 石川佳純
なんかかわいい。

でわでわ(一方的)。