ホンダカーズ CM 有村実樹
毎回、有村実樹ちゃんがソツなく楽しませてくれるホンダカーズのCMに新ヴァージョンが加わりました!
「みんないくよ!」と軽快に始まる「うれしい決算」篇。
ホンダカーズ CM 有村実樹
めっちゃ美脚です。
ホンダカーズ CM 有村実樹
これがロックンロールよ♪というかつての森高さんの歌を思い出します。
ホンダカーズ CM 有村実樹
ジャイーン!

ホンダカーズのCMは、なんだかよい構成だなぁといつも感じさせてくれるんですけど、有村実樹ちゃんの衣装が何気に究極の定番なもんで、目線が分散することなく彼女のパフォーマンスに集中できるからじゃないかと。
ホンダカーズ CM 有村実樹
冬服はまたシャツが長袖になるだけにしてほしいなぁ。あ、贅沢はいいません。でもタイトスカートは据え置きで!

あ、そうそう。お乗換えサポートね!
ホンダカーズ CM 有村実樹
最後の決めポーズもかわいいなぁ。