2012-09-12 00:00:00 写真1

組曲のCMに石原さとみちゃんが出演しています。
かなり高台ですが、メイキングをみると本当にさとみちゃんが立っているんですね。
2012-09-12 00:00:58 写真1

幻想的な背景に溶け込んでいるというよりは、石原さとみという個が際立つ感じ。
2012-09-12 00:01:30 写真1

キレイなモデルさんがキレイな洋服を着ているのを見るより、とびきりゾクゾクするのはなぜだろう。
2012-09-12 00:01:56 写真1

組曲は長らく大人のブランドだが、今までの孤高なイメージとは少し異なる。
2012-09-12 00:02:29 写真1

いいものを身につけているという片意地はらない自立を感じます。
2012-09-12 00:02:49 写真1

それは、その辺の大人よりやたら大人びた雰囲気を醸し出している少女のように、可能性を秘めた成熟過程を表現しているのではないかしらと。
2012-09-12 00:03:23 写真1

新しい石原さとみちゃんをかいま見て、そのイメージがブランドにつながるとしたらこれほどストレートなイメージ改革はないですね。