Canon EOS M ミラーレス CM 新垣結衣 妻夫木 ガッキー
新垣結衣ちゃんと妻夫木くんが出演するEOS MのCMが始まりました!

◇Canon EOS M

新しいはじまりのワクワクをふんわり伝えてくれるようなここちよいCMです。
Canon EOS M ミラーレス CM 新垣結衣 妻夫木 ガッキー
交互に映るガッキーとブッキーの姿は「かわいい」「カッコイイ」イメージの繰り返し。
Canon EOS M ミラーレス CM 新垣結衣 妻夫木 ガッキー
そんな2人を笑顔にしているEOS M、なんともうらやましい。
Canon EOS M ミラーレス CM 新垣結衣 妻夫木 ガッキー
関係ないけど、意外にイエローが似合うガッキー。
Canon EOS M ミラーレス CM 新垣結衣 妻夫木 ガッキー
アーモンドチョコのCMでも。
Canon EOS M ミラーレス CM 新垣結衣 妻夫木 ガッキー
十六茶でもイエローがアクセント。

アクが少なくてみんなに好かれるガッキーをちょうどよく表しているカラーなのかも。平山みきさんのイエローイメージを超える時が来るか(古い)。

最近は旬な女優さんがこぞってファッションブランドのキャラになっていますが、ガッキーや綾瀬はるかちゃんはちょっとピンと来ないですね。背が高いからいっそ外国の高級ブランドのほうがいいのかも?

ただ雪肌精はガッキー効果で3~4倍の売上になったそうですね(テレビで言ってた)。ガッキーを被写体にできるプレゼントがあったらEOS Mも確実に買うな…。

と今日もフラフラガッキー紀行。もう全業界にそれぞれ一ガッキーは手堅い投資ですな(だれ目線なんだ)。