藤井美菜 高田純次 BIG CM toto
藤井美菜ちゃんがtoto BIGのCMに出演しています。

◇toto BIG CM 動画

宇宙レベルでヒーローになったBIGマンは高田純次さん。藤井美菜ちゃんはヒロイン役(?)が似合いますね。
藤井美菜 高田純次 BIG CM toto
パニクる様子も。
藤井美菜 高田純次 BIG CM toto
いぶかしげな表情もかわいいです。
藤井美菜 高田純次 BIG CM toto
よかった、手にしたのがパンツじゃなくマスクで。

ぜんぜんこういうの買わないんですが、最高額6億円になっていたんですね。

おくにが大学生のときには6,000万円?とかで「みんな当たったら何を買うかかけーい」と中学生みたいな課題を投げかけたOBは「90万円までしか思いつかない!」と泣きそうになっていました。
藤井美菜 高田純次 BIG CM toto
なんと、ちょうどその頃イケイケだった岡本夏生さんがBIGウーマン!

イロイロなつかしいなー。こういうシチュエーションだと唐沢寿明が出てきそうな気がするのはなぜでしょう。
藤井美菜 高田純次 BIG CM toto
バブル世代ですから。