組曲
ひと昔のおしゃれさんというと、ブランドキメキメか近寄りがたいモード系ファッションか、正直「モテ」とはちょっと違う次元でした。

そして昨今─プチプラ服、Sサイズモデル、ネット通販などファッションカテゴリが多様化するのに比べ、「モテる」尺度はそれほど変わっていないのでは?と思っているおくにです。

ファッションコーデはもとより、年頃も雰囲気も違いますが、幅広い世代に支持されるのはどんなおしゃれさんなんでしょう?男性の方もこんなファッションの女子が好き!という視点で投票してみてくださいね(ブログ右側「アンケート」で投票できます→投票ページはこちら)。
--------------
121025r
この可愛さの連続性はもはや殿堂入り。元奥様、と考えるとこのコーデも敷居が低くなる(ない)?
121025s

2.niko and...広末涼子さん
niko and...(広末涼子さん)
ショートヘアだからこそ編み出せるこの色気(あ…広末さんだから?)。各TPOレベル高すぎです。
niko and...(広末涼子さん)

3.nissen香里奈さん
nissen(香里奈さん)
フレンドリーに降りてきてくれても(友情出演)バリの風格。美人のダサメガネは萌えますね。

4.Rope Picnic多部未華子ちゃん
Rope Picnic(多部未華子ちゃん)
毎日平均以上の着こなしをしていそうな安定感を感じます。多部ちゃんが飛び級で可愛くなっているのも高得点。
Rope Picnic(多部未華子ちゃん)

5.組曲石原さとみちゃん
組曲(石原さとみちゃん)
若々しくて品があってちょっとエロイ、のは石原さとみちゃんが要因でしょうが、素材のよさはいろいろ凌駕しますね。

6.ne-net能年玲奈ちゃん
ne-net(能年玲奈ちゃん)
個の力が強すぎますが、笑顔…笑顔は全世代共通の最強アイテムです(苦しい)。改めて、かわいすぐる。
ne-net(能年玲奈ちゃん)
笑わなくてもかわいかった…。
ne-net(能年玲奈ちゃん)

7.RUNWAY channel本田翼ちゃん
RUNWAY channel(本田翼ちゃん)
ハロウィンとかならいいですけど、普段からこんな格好だと彼氏はどんな格好で釣り合いをとるのでしょうね(シンデレラ設定です)?
RUNWAY channel(本田翼ちゃん)
首ゴキッってなってもかわいい… 

--------------
組曲
そういえば、組曲って長澤まさみちゃんもCMキャラでした。
 組曲
ここまできてなんですが、もうまるっとなりたいのは誰だ?タイプはどの子だ?ていうことで。そんな感じで気軽にポチッと投票してみてください。
組曲
まぁ、このラインアップじゃだれでもいいですよね~。
121025q
言うよね~