2012 ミスキャンパス ミス就活 シヤチハタ
最近めっきり朝夕寒くなりまして…秋、というか、すなわちミスキャンパスの季節です。
各大学ごとつぶさにチェックしていくのも楽しいですが、シヤチハタが企画した「ミス就活総選挙」で彼女たちの就活スタイルを垣間見るのもおつなものです。

◇シヤチハタ×miss キャンパス ミス就活総選挙2012

パンツかスカートの差はあれど、基本みんなシンプルスーツ着用なので素材のよさが浮き彫り。

加えて、手書きの履歴書などを見て「面接官になったつもり」で投票というわけですから、じっくり見ちゃいますわな。

その中でおくにが気に入った人を紹介しちゃいましょうかね。

2012 ミスキャンパス ミス就活 シヤチハタ
自分を「全力!!」と一言で表していたのもあるけれど、丁寧さも感じられる字の綺麗さに好感がもてました。
2012 ミスキャンパス ミス就活 シヤチハタ
※写真はこちらを参照

清楚なイメージの高橋明理さんはミス青学候補
2012 ミスキャンパス ミス就活 シヤチハタ
若いのにお姉さん的な雰囲気を醸し出している人、好きです。百貨店の受付だったら用事がなくても質問しちゃいます。
2012 ミスキャンパス ミス就活 シヤチハタ
※写真はこちらを参照

慶應の小澤陽子さんはひと目で納得の正統派なところが、なんていうんですか安心感♪
 2012 ミスキャンパス ミス就活 シヤチハタ
そうか…就活では私服面接とかないんだ…(何を期待した)。

実際の投票は2次面接の動画を観てからにします。

ところで、シヤチハタもキヤノン仕様なんですね…トリビア~♪

ここには上がっていないですが、ミスソフィア候補の細野皐月さんも要チェックな美人さんです(おくにトリビア?)。