壇蜜 だんみつ YURI グラビア
たまたま録画していた「ノンストップ!」に話題のグラビアアイドル・壇蜜さんが出演していました。録っててよかった~。
壇蜜 だんみつ YURI グラビア
「壇」が名字で「蜜」が名前だそうです。
壇蜜 だんみつ YURI グラビア
TVで観ているのに、あふれる色香がすごい!えくぼが罪作り!
壇蜜 だんみつ YURI グラビア
視聴者ながら「大丈夫かしら」とハラハラしました(録画鑑賞なのに)。
壇蜜 だんみつ YURI グラビア
トレーナーでもこの色気。本当にトレーナーですか?
壇蜜 だんみつ YURI グラビア
とても同じレイヤーにいるとは思えません。
壇蜜 だんみつ YURI グラビア
設楽さんが言うようにセクシーなんだけどナチュラル(あえてのドアップ)。
壇蜜 だんみつ YURI グラビア
スタジオでも見事な谷間よろしくなのに、締めつけ感がなくて、ゆるーいサバサバ感すら振りまいています。
壇蜜 だんみつ YURI グラビア
「影がある」のが魅力の一つですが、「薄幸」さはそれほどまとわりつかず。
壇蜜 だんみつ YURI グラビア
それでいて男が怖気づいたり引いてしまわない絶妙なサービス精神は、「必要とされている時に潔く見せることにもっと自信を持ちなさい」と言う壇蜜さんのお母様の言葉から来ているようですね。
壇蜜 だんみつ YURI グラビア
お母様もきっと美人。壇蜜さんのような秋田美人を産んでくれてありがとう。
壇蜜 だんみつ YURI グラビア
「英語の教員免許」「調理師免許」「日本舞踊名取」という経験の多さと着実さに「なるほど」とうなずける知性も感じられます。
壇蜜 だんみつ YURI グラビア
英語の先生もいいし、割烹の女将もあり、着物姿で悩殺など、グラビアイドルだけにはまらない可能性が、ビタ一文関係ない他人の私でもあれよあれよと湧き出てきます。
壇蜜 だんみつ YURI グラビア
「日本一美しい31歳」と語られはしても、壇蜜さんに年齢は関係ありませんね(ただし若い子にみたらし団子を与えてもこうはなりません)。

実はおくに、この方も気になる木。
壇蜜 だんみつ YURI グラビア
謎の美女・YURIさん。本当に引退しちゃったんでしょうか。
 
と話はそれましたが、そういえばノンストップで壇蜜さん前出の菜々緒さん美脚ネタはすっかりふっとびました。
壇蜜 だんみつ YURI グラビア
スペック同等だとしても、まとっているプラスマイナスアルファでこれほど記憶度合いが違うものなんですね。

まさに残り香が決め手。
壇蜜 だんみつ YURI グラビア
若さだけの問題なんだろうか。今後も、甘い余韻を味わえる美女を求めてメディアの旅を続けます。

今回もシャッターを切るようにキャプチャーをとったな…

【こちらもチェック!】

人気のSM小説が映画化 主演・壇蜜さんを直撃!

http://www.sinkan.jp/news/index_3104.html
-----------------------