鈴木ちなみ めざまし top of the world 水着 写真集
「めざましどようび」で鈴木ちなみちゃんを見ました~!

TOP OF THE WORLDというコーナーで世界をまわっているんですね。初めて知りました。
鈴木ちなみ めざまし top of the world 水着 写真集
今回はマレーシア・ランカウイ篇。
鈴木ちなみ めざまし top of the world 水着 写真集
健康的なおみ足のみならず、ビキニ姿の大出血サービス!
鈴木ちなみ めざまし top of the world 水着 写真集
「鼻血ブー」という古典的な表現しか思いつかないくらい、本能が脈打つナチュラルナイスバディですね。
鈴木ちなみ めざまし top of the world 水着 写真集
バックシャンもね。
鈴木ちなみ めざまし top of the world 水着 写真集
顔もかわいいし。
鈴木ちなみ めざまし top of the world 水着 写真集
長澤まさみちゃんもそうだけど、この系統の顔(丸顔美人)ってスタイルいい法則性があるんですかねぇ。
鈴木ちなみ めざまし top of the world 水着 写真集
ちなみに…
鈴木ちなみ めざまし top of the world 水着 写真集
「ちなみに」という豆知識コーナーもあるようで。
鈴木ちなみ めざまし top of the world 水着 写真集
なんとも二度おいしいシステムだこと。
鈴木ちなみ めざまし top of the world 水着 写真集
セシールのCMでさわやかにブラ姿を披露していますが、ビキニ姿も屈託なく魅せてくれるんですね。
セシール CM ブラ 鈴木ちなみ
でもよく考えたら、セシールはブラなんだよなぁ。ブラ。
鈴木ちなみ めざまし top of the world 水着 写真集
ちなみに、ファースト写真集が今月末に発売されるそうですよ!
鈴木ちなみ めざまし top of the world 水着 写真集
その名も『ちなみに…。』─オヤジゴコロもくすぐる鈴木ちなみちゃん。
鈴木ちなみ めざまし top of the world 水着 写真集
今後さらなる露出が期待できます(露出回数のほうね)。
鈴木ちなみ めざまし top of the world 水着 写真集
土曜、早起きするぞー!
----------------------------