JR SKI SKI 本田翼 CM ポスター
久しぶりにJRを使ったら、本田翼ちゃんのポスターが!乗ってよかった♪
◇JR SKI SKI

「青春は、純白だ。」ということは。
JR SKI SKI 本田翼 CM ポスター
青春=純白=本田翼ちゃん。

編み編み帽子なぞ、毛糸モノが似合う女子は、ちょいダサでかわいく映るものですが、翼ちゃんてば、おされ一辺倒。
JR SKI SKI 本田翼 CM ポスター
それでも男子がひかないセンスの足し引きがすばらしい(ほめすぎか)。
JR SKI SKI 本田翼 CM ポスター
動画はメイキングしか公開されていませんが、CMももちろん安心するクオリティに違いない。それでも新鮮さを感じるんでしょうね(ほめすぎなのか)。
JR SKI SKI 本田翼 CM ポスター
紙のポスターからCMといったメディアの楽しみ方はワクワクします。壁紙を本田翼ちゃんにセットしてCM公開を待ちます。
JR SKI SKI 本田翼 CM ポスター
もう放送されていたりして。すっかり週末限定ブロガーだZ!