滝川クリステル 滝クリ CM スーパーマリオブラザーズ U CM Wii
滝川クリステルさまがWii UのCMに出演しています。
◇スーパーマリオブラザーズ U CM│任天堂

う~ん(一緒にうなる)。
滝川クリステル 滝クリ CM スーパーマリオブラザーズ U CM Wii
滝クリさまの品位を底上げするステキな和室。
滝川クリステル 滝クリ CM スーパーマリオブラザーズ U CM Wii
それでも滝クリさまの笑顔で楽しさがふんわり伝わってきます。
滝川クリステル 滝クリ CM スーパーマリオブラザーズ U CM Wii
滝川クリステル 滝クリ CM スーパーマリオブラザーズ U CM Wii
ドリフ並のズジャジャジャジャも、若干照れくさそうに、それでもなだれこんでいる所作がキュンときますね。
滝川クリステル 滝クリ CM スーパーマリオブラザーズ U CM Wii
2012年は、コカ・コーラゼロのCMでカジュアルかわいい一面も披露してくれた滝クリさま。どうあっても凛とした品のよさは崩れない、そんなブレのなさに癒され、安心感をおぼえるようになりました。どうあろうと、なんとなくクリステル(えー)なことがこの上なくほっとさせるのです。

さて、来年はどんな一面を何回みせてくれるのでしょう。