ATARU AKB48 島崎遥香 ぱるる 光宗薫 竹富聖花
ATARUスペシャルにAKB48島崎遥香ちゃんが出演~♪
産休を終えて戻ったばかりの36歳美魔女・機動鑑識係役。

しかも上の子供が中学生!の役。いい感じにはまっていましたな。

以前、機動鑑識係役では光宗薫ちゃんも出演していましたが、ダイジェストで出演シーンが残っていましたね。
ATARU AKB48 島崎遥香 ぱるる 光宗薫 竹富聖花
もう一度、あの美形のツンデレっ気を見たいです。

AKBではないけれど、竹富聖花ちゃんもAKBみたいに出演(どういう意味)。
ATARU AKB48 島崎遥香 ぱるる 光宗薫 竹富聖花
堀北真希ちゃんはまだ登場してこないけど、ラッキーセブンスペシャルにおける石原さとみちゃんみたいな感じの起用かしら。

すみません…ひとまず今日はこんな感じで(風邪っ引き)。