倉科カナ dinner ドラマ
「いいとも!」に倉科カナちゃんが出演しておりました。
どうやら悩み相談コーナーだったようなんですが、意識した時には「倉科さん、始終笑っていましたけど大丈夫ですか?」と指摘されていたところでした。

たしかにずっとニコニコしておりました(連写がコピペみたいでした)。
倉科カナ dinner ドラマ
しかし、かわいい…かわいすぎる。動いていると特に。

海外ドラマで「本気で笑っている時は目尻にシワがよる」というセリフがありましたが、ちゃんと笑っています、カナちゃん。

CXドラマ「dinner(ディナー)」も楽しみです。
倉科カナ dinner ドラマ
この手の顔は、疲れていても髪がボサボサでもかわいい。声も特徴があって好き。

さとう珠緒さんもこの路線で行き続ければよかったんじゃないかなぁ。