タウンワーク CM 三吉彩花 三浦春馬
タウンワークのCMに三吉彩花ちゃんが出演しています!

◇TOWNWORK(タウンワーク)CM

普通にかわいいラインで区切られてしまって、いまいちブレイクづかない感のある彩花ちゃんでしたが、このタウンワークのCMで来る!きっと来る~♪
タウンワーク CM 三吉彩花 三浦春馬














みずみずしくて、性格のよさが外見にも出ています(びた一文親しくないけど)。

タウンワークのCMといえば、三浦春馬くんの美声への反響が大きかったですけど、それだけに次に起用する人は歌のうまさが条件として上乗せになってくるのではないかと思ったり。思わなかったり。
タウンワーク CM 三吉彩花 三浦春馬















でも春馬くん起用続行でした。相変わらずうまいですね。てか、いつからこんな精悍になったのでしょう。

テレビドラマや映画に出ずっぱりだった女優さんが、舞台を経てから華やかさのあるタダものではないオーラを放つようになったりするんですが、春馬くんもそのクチですか?

タウンワーク CM 三吉彩花 三浦春馬














……まぁ返事があるはずはなく。
タウンワーク CM 三吉彩花 三浦春馬














ああ、その手があった(右側の男性が歌っています)。

美男美女はオンチ、という法則がまかり通っていた時代がありましたけど、根拠なしでしたね。勝手な決めつけで先入観をうえつけていたことが、いつのまにか消えていたということって、最近多い気もします。まぁ、最近気づいただけですけどね。