SUZUKI スズキ 新型スペーシア CM 堀北真希 壇蜜
堀北真希ちゃんがスズキスペーシアのCMに出演しています。
◇SUZUKI(スズキ)「新型スペーシア」「登場」篇

SUZUKI スズキ 新型スペーシア CM 堀北真希 壇蜜
白いタイトスカートの膝丈ワンピで、オトナ度がグッと増した真希ちゃん。
SUZUKI スズキ 新型スペーシア CM 堀北真希 壇蜜
でもまだまだカワイイは残るよ、どこまでも。なぜこの服装なんだろうなぁ…。
SUZUKI スズキ 新型スペーシア CM 堀北真希 壇蜜

真希ちゃんが突然車のそばにポンと取り残され、お題を出されたような感じで、なんとなく、車のCMというのが入ってこないのが逆に新鮮。

ただ、真希ちゃんがシートをなでなでしているのを見ていると、車にも生気がふきこまれたような気がします。次のバージョンで運転している姿を見られると、身近に感じられそうですな。
SUZUKI スズキ 新型スペーシア CM 堀北真希 壇蜜














ところで最近は、遠目で見てキレイ、と思って寄っていくと「え…」ていう裏切りの差異でガックシくることがなくなりました。

要はスタイルも顔もよい、という人が増えたのですけど、真希ちゃんは遠目で「フーン」近距離で「ホーゥ」という、結果オーライの裏切り差異があります。

たまに顔が非常にキレイな人で、スタイルまで目が届かなかったんじゃないかっていう疑惑(?)を感じさせる人がいます。神さまがすごく顔の造作にこだわってつくって満足しちゃって、あとはエイヤッ!でつくったか弟子が担当したか、みたいな感じ(わかりにくい)。

もちろんどっちもキレイ、ていう人はお得なのですけど、両方いいと、全体的になぜか中途半端に思っちゃったり。人間って面白いですね(なに目線)。でも、彼女とか奥さんになると遠目で見るより、近くで見るほうが俄然多いので、どっちかというと顔がよりキレイなほうがいいっちゃいい。あと肌触りですかねぇ。うーむ。関係ないか(スプーン投げ)。

あ…じっと顔を見ていたら、思い出しました!
SUZUKI スズキ 新型スペーシア CM 堀北真希 壇蜜
ちょっと似ていませんか…ってどちら様ですか?

今なら壇蜜さんのほうが似ているのかなぁ(で、どなた?)。

あ…壇蜜さんで思い出しました!
SUZUKI スズキ 新型スペーシア CM 堀北真希 壇蜜
「あ!壇蜜さんがっ」という誰かのセリフがじわじわ来ました。

SUZUKI スズキ 新型スペーシア CM 堀北真希 壇蜜


SUZUKI スズキ 新型スペーシア CM 堀北真希 壇蜜
SUZUKI スズキ 新型スペーシア CM 堀北真希 壇蜜














SUZUKI スズキ 新型スペーシア CM 堀北真希 壇蜜
SUZUKI スズキ 新型スペーシア CM 堀北真希 壇蜜


SUZUKI スズキ 新型スペーシア CM 堀北真希 壇蜜

SUZUKI スズキ 新型スペーシア CM 堀北真希 壇蜜
SUZUKI スズキ 新型スペーシア CM 堀北真希 壇蜜
壇蜜さんが氷水の中に落とされて(本当は)寒がるところを笑顔のまま、お湯の中に入り三ちゃんにいろいろ施すというほのぼのストーリー(すべてアドリブだけど)。

SUZUKI スズキ 新型スペーシア CM 堀北真希 壇蜜
これ単独でとりあげるタイミングを失っていましたが、改めて見るといいですね。

黒の真希ちゃんもいました。
SUZUKI スズキ 新型スペーシア CM 堀北真希 壇蜜

ま、特に「起承転結」じゃない記事でした(けどなんか満足)。