クリーム玄米ブラン CM 井上真央
最近、井上真央ちゃんがかわいいなと思って。


◇クリーム玄米ブラン CM

クリーム玄米ブラン CM 井上真央
クリーム玄米ブランのCMメイキングの真央ちゃんが超絶かわいい。
クリーム玄米ブラン CM 井上真央
新垣結衣ちゃん綾瀬はるかちゃん長澤まさみちゃん石原さとみちゃん堀北真希ちゃんという美女揃い世代に位置する真央ちゃんは、どちらかというと地味なイメージ。

でもそもそも美形だし、品もあるし、賢そうだしと多岐にわたって及第点越え。

真央ちゃんはピンで見た時にその良さがジワジワにじみ出てくるタイプ。
クリーム玄米ブラン CM 井上真央
比較だと、すぐさま答えは出るけれど、ふと立ち止まって考えた時、そういえばとあれもこれもと良い点が浮かんでくる。そういう人がイイのだと思う。