CONVERSE コンバース オールスター ABCマート 有村架純
有村架純ちゃんがABCマートのCMに出演しています。
◇CONVERSE コンバース オールスター インヒール / スタッズ│ABCマート

カジュアルな格好もかわいいですね。
CONVERSE コンバース オールスター ABCマート 有村架純
清楚なイメージの架純ちゃん。
CONVERSE コンバース オールスター ABCマート 有村架純
このCMではちょっとおちゃめな面とのびやかな足が見られて、ファンとしてはトクした気分になっちゃいます。
CONVERSE コンバース オールスター ABCマート 有村架純
ABCマートのCMっていっぱいモデルさんが出てきてイエーイ、終わり!というイメージが強いのですけど(すみません)、ベリーショートなストーリー仕立てで架純ちゃんのおとぎ話のヒロインっぽいイメージにぴったりです。
CONVERSE コンバース オールスター ABCマート 有村架純
最近は特にCMにドラマにとひっぱりだこ。CMの中でどんどん出てくるハート型のコインのように、今後もどんどんメディアに出てきてほしいですね。