ドコモ dビデオ BeeTV CM 小松菜奈 石井杏奈 害虫 モニカ・ベルッチ
ドコモdビデオのCMに石井杏奈ちゃん小松菜奈ちゃんが出演していますよね。
◇NTTドコモ dビデオ powered by BeeTV CM(YouTube)

都会からの転校生・小松菜奈ちゃんが気になる石井杏奈ちゃん。
ドコモ dビデオ BeeTV CM 小松菜奈 石井杏奈 害虫 モニカ・ベルッチ
少々わざとらすぎる菜奈ちゃんの仕草に「女や」という杏奈ちゃんの、これまたわざとらC級発言。
ドコモ dビデオ BeeTV CM 小松菜奈 石井杏奈 害虫 モニカ・ベルッチ
たしかに映画「害虫」まんまじゃんという人もいるが、これまで子ども枠からハミ出る大人っぽさが痛々しかった菜奈ちゃんのキャラがこんな形で落ち着いて(?)くれてよかった。
ドコモ dビデオ BeeTV CM 小松菜奈 石井杏奈 害虫 モニカ・ベルッチ
ナニ目線?て感じですがw
ドコモ dビデオ BeeTV CM 小松菜奈 石井杏奈 害虫 モニカ・ベルッチ
ただ、女のタイプってのはざっくり「アリエスの乙女たち」ベースではなかろうかと思います。

モニカ・ベルッチもへさべさに見たけど、いま見てもエロふ。
ドコモ dビデオ BeeTV CM 小松菜奈 石井杏奈 害虫 モニカ・ベルッチ
もはや年齢はカンケイないもんなぁ。日本の美魔女は見た目の若づくりに躍起になるのではなく、色気で年齢もベールに包んでみてはどうか。本当に見るべきは杏奈ちゃんや菜奈ちゃんではなく、若さにとらわれている美魔女なのだ!
ドコモ dビデオ BeeTV CM 小松菜奈 石井杏奈 害虫 モニカ・ベルッチ
フー(疲れた)。とにかく女でもオヤジ心がひょっこり顔を出してしまうモニカ・ベルッチのエロさは別格。
ドコモ dビデオ BeeTV CM 小松菜奈 石井杏奈 害虫 モニカ・ベルッチ
あ、だからネクタイをとる仕草…(リテイク)。
ドコモ dビデオ BeeTV CM 小松菜奈 石井杏奈 害虫 モニカ・ベルッチ
ホッ…はちまき路線のオヤジではなかった。OH, モニカ~♪