小雪 黒木華 新垣結衣 ガッキー リーガルハイ 堺雅人
CXドラマ「リーガルハイ」のレギュラーに黒木華ちゃんが加わりましたね。
突然、ファンキー変化する役柄。
小雪 黒木華 新垣結衣 ガッキー リーガルハイ 堺雅人
なんとなく映画~のイメージでしたが、エキセントリックな演出のドラマだとしっくりいっている気がします。
小雪 黒木華 新垣結衣 ガッキー リーガルハイ 堺雅人
軽快なテンポのなかで意外に箸休め的な存在かも。

そういえば、映画「舟を編む」の通行人エキストラをしたとき、周りを気にすることもなく、ふんわりその辺にいらっしゃいました。性格良さそうですね。

小雪さんは艶めかしくコミカル。
小雪 黒木華 新垣結衣 ガッキー リーガルハイ 堺雅人
SK-2渡してあげて。

小雪 黒木華 新垣結衣 ガッキー リーガルハイ 堺雅人
うーん、座敷わらしカットでもガッキーはかわいいなぁ。
小雪 黒木華 新垣結衣 ガッキー リーガルハイ 堺雅人
さすが(?)の岡田くんも隠し撮りガッキー画像を見てニコニコ。

小雪 黒木華 新垣結衣 ガッキー リーガルハイ 堺雅人
早回しのようにスピーディにストーリは過ぎ去るけれど、第2話でのこの言葉は振り返ざるを得ない。

人間は表現と心情が必ずしも一致するとは限らない

小雪 黒木華 新垣結衣 ガッキー リーガルハイ 堺雅人
普通の人間ドラマで聞いたとしても響かないだろう。
小雪 黒木華 新垣結衣 ガッキー リーガルハイ 堺雅人
これで明日からの人間関係はシンプルにも味わい深くもなる。

ところで前回は「リーガル・ハイ」、今回は「リーガルハイ」と中黒が消えたのは、どうやら「画数がいいから」らしい。意外にシンプルでしたな。