藤原紀香 壇蜜 綾瀬はるか 米倉涼子 長澤まさみ 菜々緒
ひと昔前、小顔といえばキョンキョン、白シャツにジーンズといえば今井美樹さん。それもいつのまにか安室ちゃん米倉さんなど後発隊が台頭しつつありますが、「パーフェクトボディといえば」は、いまだ紀香さんなのですね。
◇男性が「パーフェクトボディ」だと思う女性芸能人
2位:壇蜜さん
3位:綾瀬はるかちゃん 

藤原紀香 壇蜜 綾瀬はるか 米倉涼子 長澤まさみ 菜々緒
人それぞれ、好みの体型ってあるのでしょうが、コメントにもあるように「もう身体全体がパーフェクトに感じる」紀香さんは、他に類を見ないスタイルですわね。
藤原紀香 壇蜜 綾瀬はるか 米倉涼子 長澤まさみ 菜々緒
おくに的にちょっと前まで足が長すぎる人は首が短いという法則性が多少なりともあったわけですが、最近はそんなこともないですね。菜々緒さんとか。
藤原紀香 壇蜜 綾瀬はるか 米倉涼子 長澤まさみ 菜々緒
その辺で最近の若者の体型は変わったわ~なんて思ったり。でも、いっときよりも「足の長さ」を気にする風潮もなくなった気もします。
藤原紀香 壇蜜 綾瀬はるか 米倉涼子 長澤まさみ 菜々緒
それでもスタイルが良い女性は拝みたくなる気分にさせてくれますね。紀香さんは殿堂入りを通り越してそのうち神社になっちゃうかも…。
藤原紀香 壇蜜 綾瀬はるか 米倉涼子 長澤まさみ 菜々緒
そういえば体の部位に保険をかけていた時代って何だったのでしょうかね。