西島秀俊 パナソニック CM エコナビ 小林涼子
西島秀俊さんが家電を愛しすぎて、女性を辟易させてしまうパナソニックのCM。小林涼子ちゃんが後輩役で出演しています。
◇パナソニック エコナビ CM

西島秀俊 パナソニック CM エコナビ 小林涼子
夜景のきれいなレストランで、ちょっと見いい雰囲気なのですが、会話を聞くとそんな様子もありませんな。
西島秀俊 パナソニック CM エコナビ 小林涼子
どこでどうなってこんなシチュエーションになったのでしょうかね(CMだけど)。
西島秀俊 パナソニック CM エコナビ 小林涼子
西島さんの家電トークに不機嫌になる涼子ちゃん。
西島秀俊 パナソニック CM エコナビ 小林涼子
西島秀俊 パナソニック CM エコナビ 小林涼子
でもさすが現代っ子。最後はあっけらかんと写メって終わり。
西島秀俊 パナソニック CM エコナビ 小林涼子
ところでこの鈍感な家電オタク役の西島さんといい、このところのちょっとズレている竹野内さんの役どころといい、穏やかそうでいて女ゴコロにちょっと疎い男性が旬なのでしょうか。

それとも世の女性に、そんな男性の気持ちを察してあげて、とか?「ただしイケメンに限る」と返す女性もいそうですが、本当にこんな男性、いまは多そうですね。一度客観的に見てみると、何ともかわいいものです。