足立梨花 入来茉里 オリックス生命 キュア CM
オリックス生命の医療保険「新CURE」のCMに足立梨花ちゃんが出演しています。
◇オリックス生命の医療保険 新キュアのCM『街頭演説』篇│オリックス生命保険(YouTube)

足立梨花 入来茉里 オリックス生命 キュア CM
黒目がちな瞳で小動物のよう。
足立梨花 入来茉里 オリックス生命 キュア CM
うーん…足立梨花ちゃん、すごく好きなんですよねぇ。
足立梨花 入来茉里 オリックス生命 キュア CM
グルメ番組でおいしいものは「おいしい」しか感想が言えないように、もう「かわいい」しか出てこないっす。
足立梨花 入来茉里 オリックス生命 キュア CM
ゆる(?)キャラを食っちゃうかわいさ。
足立梨花 入来茉里 オリックス生命 キュア CM
梨花ちゃんにかかれば、おでんもキュートなアイテム♪

清楚でおとなしそうな印象の梨花ちゃんですが、Jリーグ名誉女子マネジャーでもあり、自身はソフトテニスを嗜む快活少女でもあります。
足立梨花 入来茉里 オリックス生命 キュア CM
今は2代目に変わっちゃいましたが、スポーツ応援アイドルユニット・モブキャストガールでも活躍していました。

◇モブキャストガール結成(YouTube)

あまちゃん」にも出演していたようで、これからも露出が増えそうで楽しみです。
足立梨花 入来茉里 オリックス生命 キュア CM
か、かわいい…。 
足立梨花 入来茉里 オリックス生命 キュア CM
同じ事務所で梨花ちゃんと仲良しの入来茉里ちゃんもぜひ連ドラでお会いしたいです♪てか、梨花ちゃんと共演してください!