渡辺大知 日本経済新聞 CM 日経 吉谷彩子 東京ガス ショートカット
日本経済新聞のCMに出演しているショートカット美女は、吉谷彩子ちゃんと言います。

うだつがあがらない「田中」を不安げに見つめる姿が印象的。

「田中」より髪が短いのに女性っぽい。

「田中」は黒猫チェルシーのヴォーカリスト・渡辺大知くん
渡辺大知 日本経済新聞 CM 日経 吉谷彩子 東京ガス ショートカット
docomoやフェットチーネグミなどCMでも売れっ子です。

渡辺大知 日本経済新聞 CM 日経 吉谷彩子 東京ガス ショートカット
「田中」いいすぎて「渡辺」より「田中」って感じがしてきた。

 そんな「田中」も次ヴァージョンではメキメキ本領発揮。
渡辺大知 日本経済新聞 CM 日経 吉谷彩子 東京ガス ショートカット
憂い顔だった吉谷彩子ちゃんも…
渡辺大知 日本経済新聞 CM 日経 吉谷彩子 東京ガス ショートカット
ニッコリニッケイ!
渡辺大知 日本経済新聞 CM 日経 吉谷彩子 東京ガス ショートカット
「田中」の活躍に…
渡辺大知 日本経済新聞 CM 日経 吉谷彩子 東京ガス ショートカット
ニヤニヤニッケイ(しつこい)!

頼りなげなイメージから一転、突如デキる男になっている「田中」に胸キュンしちゃったという。
まあ、現実ではありえない展開の早さかもしれないけど、最初の印象が強いと何気にありえるかもしんまい。
バリバリ新生活中の女子は、これからしばらく、周りのデキなげな男子に注目してみましょう。
 
渡辺大知 日本経済新聞 CM 日経 吉谷彩子 東京ガス ショートカット
えーと、そんな吉谷彩子ちゃんですが、東京ガスのCMにも出演しております。
渡辺大知 日本経済新聞 CM 日経 吉谷彩子 東京ガス ショートカット
竹野内さんは据え置き。
渡辺大知 日本経済新聞 CM 日経 吉谷彩子 東京ガス ショートカット
日経と東ガス(略しすぎ)、しばらくは彩子ちゃんの姿が拝めそうですね。
リプニツカヤ
憂い顔と言えば、リプニツカヤ!
リプニツカヤ
ニッコリ!