炭酸飲料 マッチ ピンク CM 広瀬アリス 広瀬すず MATCH 大塚食品
炭酸飲料の「マッチ」にピンクが登場! CMには広瀬アリスちゃん広瀬すずちゃんが出演しています。
◇大塚食品「マッチピンク」CM
http://www.matchnews.com/

CMでは友達だけど、実の姉妹での共演。
炭酸飲料 マッチ ピンク CM 広瀬アリス 広瀬すず MATCH 大塚食品
しかも同じ男子を好きなようで、なんとも悩ましいシチュエーション。
炭酸飲料 マッチ ピンク CM 広瀬アリス 広瀬すず MATCH 大塚食品
すずちゃんは、CXドラマ『ビター・ブラッド』で佐藤健くんの妹役とか。
炭酸飲料 マッチ ピンク CM 広瀬アリス 広瀬すず MATCH 大塚食品
アリスちゃんはTBSドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』、映画『銀の匙 Silver Spoon』と、姉妹的躍進!
炭酸飲料 マッチ ピンク CM 広瀬アリス 広瀬すず MATCH 大塚食品
友情がMATCHするか
炭酸飲料 マッチ ピンク CM 広瀬アリス 広瀬すず MATCH 大塚食品
恋愛がMATCHするか
炭酸飲料 マッチ ピンク CM 広瀬アリス 広瀬すず MATCH 大塚食品
こんな美少女二人に好かれて、うらやまCけどこの男子(誰か知らないけど)、究極の選択だなあ。結局みんな悩ましいのかも。
炭酸飲料 マッチ ピンク CM 広瀬アリス 広瀬すず MATCH 大塚食品
青春時代の悩みとは割り切れないものかもしれません。割り切れないから美しい? 社会に出ると割り切らねばならぬことが多いもんですよね。割り切ろうとする人も多くなる。
 
んー「割り切る」ばかり言っていたらわかんなくなってきました。

ところで今一番有名なリケジョと言えば、小保方さん?

いえいえ…

川越シェフがSTAP細胞研究してた頃の画像ください!!!!! →答え

なんか…割り切れた! というか吹っ切れた!

話もえらい吹っ飛んじゃったけど、全部ありがとう!