相葉香凛 ミキプルーン CM 中井貴一 辻元舞 セーラーゾンビ
中井貴一が永久出演(?)のミキプルーンCMに、美女が仲間入り!

◇ミキプルーン CM

何か見たことある! と思ったら元ミンティアガール千葉代表の相葉香凛ちゃんでした。
相葉香凛 ミキプルーン CM 中井貴一 辻元舞 セーラーゾンビ
相変わらず美人だーしかも小悪魔キャラ!
相葉香凛 ミキプルーン CM 中井貴一 辻元舞 セーラーゾンビ
CMでは大人っぽい香凛ちゃんですが、テレ東のドラマ『セーラーゾンビ』ではセーラー服で出演しているようです。
相葉香凛 ミキプルーン CM 中井貴一 辻元舞 セーラーゾンビ
メガネも似合いますね~。
相葉香凛 ミキプルーン CM 中井貴一 辻元舞 セーラーゾンビ
そしてミキプルーンたら、辻元舞ちゃんまで起用しちゃって。
相葉香凛 ミキプルーン CM 中井貴一 辻元舞 セーラーゾンビ
いつ見てもキレカワ。
相葉香凛 ミキプルーン CM 中井貴一 辻元舞 セーラーゾンビ
ところで貴一はミスターミキプルーンなんですね! ミキさんとか架空キャラ作って登場させればいいのに。あ、それが香凛ちゃんか舞ちゃんと思えばいいか…とりあえず遠巻きに見ていたミキプルーンCMが身近に感じてきました。ありがとう!

ところで、ゾンビ流行ってんの? ウォーキング・デッドとか(それだけだが…)。